月別アーカイブ: 2018年10月

FERRET様 記事 第25弾配信

FERRET様より、第25弾の記事がリリースされております。

  • たいていの方がチームワークの大切さを認識しています。しかしその一方で、個の成長も同じくらい大切ですよね。そもそもは、チームの要求レベルに到達すべく、各自の責任において個をレベルアップさせていくことがチームワークの原点です。ついつい個の足りない部分をチームで補うことばかり考えてしまいますが、良いチームは個人も伸び続けているはずです。

https://ferret-plus.com/10664

 

品川CC サッカー神奈川県1部リーグ初優勝!

2018プレシーズンからサポートしてきた品川CCが、神奈川県社会人1部リーグで見事初優勝を飾りました。

シーズン開幕から関東リーグを経験した強豪との連戦、気の抜けない闘いが続きましたが、敗戦は4/15の1敗のみ、半年負け知らずでシーズンを終えました。
念願の関東リーグ昇格に向け、11月に各都県の代表が集う昇格まで決定戦に挑みます。ここからは未知の領域に入りますが、今シーズン積み上げてきたチームワークで粘り強く闘ってほしいと思います。
選手、スタッフ、関係者の皆さん、リーグ初優勝、本当におめでとうございます!

https://shinagawa.cc/

FERRET様 記事 第24弾配信

FERRET様より、第24弾の記事がリリースされております。

人材流動の激しい現代の企業において、ヘッドハンティングで新しいリーダーがやってきて、これまでとはまったく異なる価値観をチームに持ち込むことは珍しいことではなくなりました。しかし、その劇薬がうまくいくかどうかは、新リーダーの観察力や旧リーダーの方針などにも左右されるはずです。必ずしも劇薬が有効とも限りません。

https://ferret-plus.com/10575