学生向け無料オンラインサロン開設!

このたび弊社では、アスリート”学生”を対象とした無料オンラインサロンを開設いたしました。サロンは昨日(6月1日)オープンで、すでに全国各地から登録してくれている学生さんがいます。
弊社スタッフと打ち合わせを重ね、構想から1か月半で実現にこぎつけました。

アスリートは競技を通じて様々なことを学んでいますが、知ってはいるけれど表現できないことばかりです。それを整理し、言語化することをお手伝いするサロンです。「知ってはいるけれど、表現できない ”何か” 」をしっかりと言語化し、実社会・実生活に応用できるようサポートしていきたいと思っています。
そうすることで、スポーツ・アスリートの価値を正しく社会に発信し、社会課題解決や豊かな人生へとつなげることがこのサロンのMISSIONです。
現役アスリートだけでなく、過去にスポーツに打ち込んだ経験がある学生(大学・専門学校・大学院)が対象です。性別や競技は問いません。マネージャー経験者なども歓迎します。多様性が必要だと思っていますので、下のリンクより「このサロンについて」をご一読後、サロンの趣旨に賛同いただけましたら、ぜひともご参加お願いいたします。
皆さんでスポーツの価値とチームワークについて真剣に考えていきましょう。

https://t.co/uVt6aqR8jw